ブランディング、PR、広報宣伝など ご担当者必見!これから始める ブランディングの第一歩
ブランディング戦略は、長期的に全社一丸となって取り組まなくてはならない大きな施策の一つです。
大手企業の多くがブランディングに取り組んでいるのに対して、
スタートアップ企業や中小企業では「まだブランディングに取り組む段階にない」と考えられがちですが、自社商品を認知してもらうためには中小企業もブランディングに取り組む意義が大いにあります。
本資料ではこれからブランディングに注力する企業のために、ブランディングの基本から戦略設計までをご紹介しています。
ブランディング、PR、広報宣伝ご担当者がブラウンディングを成功させるための基礎が詰まった、必読の内容です。
ぜひ、貴社のブランディングに活用してください。
資料の目次
- ■「ブランディング」の基本的なコト
・ブランディングの基本的なコト
・全ての企業にブランディグが必要である
■「ブランディング」の重要なポイント
・何を知るべきか?
・どう思われているか?
・なぜoneがブランディングに寄与できるのか?
■「ブランド」調査の流れ
・意図・目的の決定から戦略立案
・ブランド調査の流れ
・調査結果
・事例
■キャンペーン
・毎月3社の無料調査を実施中 お申し込みについて
・会社概要