データを元にしたPR戦略「リサーチPR」

インターネットが日常生活に浸透し、消費者に提供される情報量が増え 続ける中、
「サービスや機能の特徴を伝える」だけでは消費者の心には届きません。

PRを実施する前に「買ってもらうために、選んでもらうために、
どのような方法で、どのような内容を伝えていくべきか」を
徹底して考える必要があります。

●「たくさんのメディアにリリースが配信された」
●「多くのメディアに掲載されたので満足」
●「なんとなくアクセス数があがった気がする」

だけでは、PRを通じて成果をあげることは不可能です。
貴社のアプローチしたいターゲットに対して、
リサーチを徹底して行い「行動の動機付け」をするような
メッセージを構築し、PRを展開・効果把握する必要があります。

これらを実現する新PR戦略「リサーチPR」のご提案資料を是非ご覧下さい。

資料の目次

  • ■データを元にしたPR戦略「リサーチPR」のご提案
    ・私たちからのご提案
    ・成果につながるPRの基本的な考え方
    ・PR効果を高めるためのデータ取得
    ・PR効果の検証指標

    ■“リサーチPR”ソリューションとは
    ・リサーチPRソリューション『onestop』
    ・PRソリューション(メディアソリューション)
    ・リサーチPRの流れ
    ・リサーチPRのサービスラインナップ
    ・one会社概要