データを元にしたPR戦略「リサーチPR」
インターネットが日常生活に浸透し、消費者に提供される情報量が増え 続ける中、
「サービスや機能の特徴を伝える」だけでは消費者の心には届きません。
PRを実施する前に「買ってもらうために、選んでもらうために、
どのような方法で、どのような内容を伝えていくべきか」を
徹底して考える必要があります。
●「たくさんのメディアにリリースが配信された」
●「多くのメディアに掲載されたので満足」
●「なんとなくアクセス数があがった気がする」
だけでは、PRを通じて成果をあげることは不可能です。
貴社のアプローチしたいターゲットに対して、
リサーチを徹底して行い「行動の動機付け」をするような
メッセージを構築し、PRを展開・効果把握する必要があります。
これらを実現する新PR戦略「リサーチPR」のご提案資料を是非ご覧下さい。
資料の目次
- ■データを元にしたPR戦略「リサーチPR」のご提案
・私たちからのご提案
・成果につながるPRの基本的な考え方
・PR効果を高めるためのデータ取得
・PR効果の検証指標
■“リサーチPR”ソリューションとは
・リサーチPRソリューション『onestop』
・PRソリューション(メディアソリューション)
・リサーチPRの流れ
・リサーチPRのサービスラインナップ
・one会社概要