コンテンツ視点で見るオウンドメディア成功法

多くのBtoB企業がオウンドメディアをマーケティング施策の中心に据え、
様々な施策を行っていますが、
なかなか成果があがらないという声をよく耳にします。

なぜ多くの企業がオウンドメディアで失敗するのでしょうか?
本資料では3つの失敗パターンから逆算し、
BtoBオウンドメディアが成功する条件を紹介します。

資料の目次

  • ■第1章 BtoBオウンドメディア成功条件とは?
    ・BtoBオウンドメディアはなぜ失敗する?
    ・失敗パターンから逆算するBtoBオウンドメディアが成功する条件

    ■第2章 オウンドメディアを成功に導くコンテンツとは?
    ・オウンドメディアにおける3種類のコンテンツ
    ・オウンドメディア成功において最も重要なコンテンツとは?
    ・リサーチデータの活用で魅力的なコンテンツが量産可能!?

    ■第3章 BtoBオウンドメディアの成果をコミット!oneのオウンドメディアBPO
    ・リサーチデータの扱いに長けたoneとは?
    ・リサーチデータ活用が大きな強み!oneのオウンドメディア制作サービス
    ・サービスメニュー紹介