フォロワー数だけで選ぶと失敗する
インフルエンサーマーケティング

皆さまは、インフルエンサーマーケティングにおいて以下のようなお悩みがありませんか?


●「始めてみたけど、実施前と何も変わらないように思える」
●「フォロワー数が多いインフルエンサーに情報を発信してもらったのに、
  売上UPやブランディングへの効果がみられない」


そのような場合は、インフルエンサー選びで失敗してしまっている可能性が高いです。
インフルエンサーマーケティングを成功させる最大の秘訣は、『自社に適したインフルエンサーを選ぶこと』。

本資料では、インフルエンサーマーケティングの3つポイントとお役に立てる弊社サービスをご紹介します。

資料の目次

  • ■はじめに
    ■目的
    ■インフルエンサーマーケティングの3つのポイント
    ■サービス概要
    ■実施フロー(スケジュールイメージ)
    ■事例
    ■会社概要