フォロワー数だけで選ぶと失敗する
インフルエンサーマーケティング
皆さまは、インフルエンサーマーケティングにおいて以下のようなお悩みがありませんか?
●「始めてみたけど、実施前と何も変わらないように思える」
●「フォロワー数が多いインフルエンサーに情報を発信してもらったのに、
売上UPやブランディングへの効果がみられない」
そのような場合は、インフルエンサー選びで失敗してしまっている可能性が高いです。
インフルエンサーマーケティングを成功させる最大の秘訣は、『自社に適したインフルエンサーを選ぶこと』。
本資料では、インフルエンサーマーケティングの3つポイントとお役に立てる弊社サービスをご紹介します。
資料の目次
- ■はじめに
■目的
■インフルエンサーマーケティングの3つのポイント
■サービス概要
■実施フロー(スケジュールイメージ)
■事例
■会社概要